特別編4「잘생겼으니까 Rock」(イケメンだから Rock)です。
大抵、リミックスすると
「え?なんでそっちに行っちゃうの?」
って思うモノが多いんですが
delightに関しては、どれもいい!!
特に、この「잘생겼으니까 Rock」はカッコいいんです(*^^*)
それでは、どうぞ!!
그작그작 특별판#4 Remix – 잘생겼으니까 Rock 2009.12.18.
最後で、こんな話をしています。
그작 그작 特別編 リミックスが出ていく間
私達は一生懸命活動をしています。
ハイ、もっと多様な場所で多様な姿を皆さんにお見せする為に努力しているんですよ。
応援、沢山して下さい。
毎週金曜日、新しい動画がアップデートにされます。
www.4delight.com
ありがとうございます。
あ。
ダンスの練習をしている様子が見られるんですが
これ、どこかで見覚えがある・・・!と思って探して、やっと見つけました。
고슴도치 딜레마(ハリネズミのジレンマ)ですね〜。
(動画が表示されなかったらリロードしてみて下さい)
그작 그작 第3回 잘 생겼으니까(イケメンだから)もどうぞ!

コメント