Sound Cloud

[DEMO] 새벽한시(追記あり)

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

最後は「새벽한시」のデモですね。

Facebookより

새벽 1시 즈음의 멜랑꼴리
목소리부터 시작해서 악기까지 모든 파트가 장마철 기분
데모는 언제나 박자나 튠이나 그까이꺼*1 대충… 입니다.

午前1時頃のメランコリー
声から始まって楽器まで全てのパートが梅雨時の気分
デモはいつも拍子もチューンも、まぁ大まかに・・・です。

*1그까이꺼:「그 까짓 것」の忠清道方言で、こんなもん、まぁ、適当にすりゃいい!
コチラより

完成したらどう変わるのか楽しみですが
何度か聞いてみると、このままでもいい感じ(*^^*)

因みに。
Umeちゃんがフィーチャリングしている
PD BLUEの「새벽1시」があるんですが
もしかしたら、また別のストーリーって事かも知れませんね。
深読みし過ぎ?(^^)

PD블루/ 새벽1시(PD BLUE / 午前1時)

【追記】
Facebookでコメントを頂きました。

새벽 1시는… 서울 지하철이 1시에 끊기니까 지어진 제목이고요.
午前1時は・・・ソウルの地下鉄が1時にやめるから作られたタイトルです。

なるほど。
だからああいう内容の歌詞なんですね(^-^)
と言う訳で、PD BLUEの「새벽1시」とは関係ないそうです。

コメント