パン 新しい石窯ドーム(ER-YD3000)でパンを焼いてみた
新しい石窯ドームで、パンを焼きました!パンを焼くこと自体久しぶりなのでいつものバターロールとハムチーズです。バターロールは巻いたところが割れない(弾けない?)方がいいんだとか。知らなかった・・・(^_^;)温度設定と時間を迷って、190度で...
パン
お買いもの
お買いもの
その他
パン
パン
お菓子
パン
パン
パン
パン