その他 アドレスブック 今まで使ってた「宛名職人16」はOS X Lionでは使えないので方法としては2011年10月6日までにアップグレードをするしかなさそう。詳しくはコチラ>>「Mac OS X Lion(10.7)」への対応に関する重要なお知らせ(8/18更... 2011.09.12 その他
その他 宛名職人Ver.16 住所録の読み込み 早速「宛名職人Ver.16」をインストールしました。カスタムインストールを選べば良かったなぁ(>_<)インストールするのに、スゴく時間がかかったよ。しかも、起動するとアップデータがあるって言われダウンロードしてすぐにアップデート。まずは、住... 2009.12.03 その他
その他 届きました! 昨日注文した「宛名職人 Ver.16」と「Adobe Photoshop Elements 8」がもう届きました。はやっ!!!11時頃に届いたので、注文してから24時間で届いた事になります。スゴーーーーーー(^_^) 2009.12.02 その他
その他 Apple Storeで Apple Storeで今日1日限定でスペシャルプライスになってるので買おうと思ってた「宛名職人 Ver.16」と「Adobe Photoshop Elements 8」を注文しました。11時頃、注文したんだけど18時半頃のメールに商品出荷... 2009.12.01 その他
その他 宛名職人 また、年賀状を作る季節になりましたね。我が家はまだ年賀状を買ってもいないんですが(^^;)まだインクジェット用のはがきって売ってるかなぁ?去年の今頃は別にバージョンアップしなくてもいいもーんと言いながら年明けに「ADD Sync for 宛... 2002.12.09 その他
その他 バージョンアップする? 5日連続は結構キツイです。手は荒れ荒れだし(泣)開けたワインがあるのに、新しいボトルを開けちゃうし〜(^^;)でも明日はお休みなのでゴロゴロゴロゴロします。宛名職人のバージョンアップのお知らせが届きました。あ〜あ、この間の時にOS X用ので... 2002.09.24 その他
その他 PM-770CのOS X用ドライバ 以前「開発の予定はない」と言われていたEPSON PM-770CのOS X用ドライバが出てました。嬉しい〜(^^)これで、いちいち起動し直さなくてもOKだわ〜テスト印刷してみたけど、OKでした(^^)いちいち起動し直すと言えばPalmDek... 2002.06.18 その他
その他 携帯とシンクロ 宛名職人は「携帯ほいほい形式」で書き出しが出来るので携帯とシンクロさせてみました。やっぱ、メールアドレスは無理なのね(^_^;)仕方ないので、携帯に届いたメールからメールアドレスをコピーしました。今まで、バックアップとしてしか使ってなかった... 2002.01.14 その他
その他 ハリーポッターと賢者の石 やっと、「ハリーポッターと賢者の石」を見てきました。楽しみにしていた割には、途中で寝てしまった(笑)先日注文した、宛名職人Ver.9が届いたので早速インストールしてADD Sync for 宛名職人も使ってみました。取りあえずは、イイカンジ... 2002.01.13 その他
その他 「ぱぱっと家計ノート」と「宛名職人」 Macを買ってから5年半(マジで、ちょうど5年半だ(笑))お小遣い帳代わりに、ずっと「ハイパー家計簿」を使っていましたがどうもバグがあるので、乗り換えることにしました。それでも今までは懲りずに使っていましたが今はあおらい家の食費もあるのでこ... 2002.01.12 その他
その他 Palm Desktop software PalmFanで「Palm Desktop software 4.0 for Mac」が出たと知って早速DL・・・って出来ないじゃん(;_;)サーバがダウンしてるのかな?・・・と思ったら、一般向けじゃないって事なのね。ちゃんとメール届いてる... 2001.12.29 その他