へうぞー&バタちゃん へうぞーが撮った写真
へうぞーが飲み会帰りにコッチへ帰って来ました。自分の家に帰るよりも近いし遅い時間でも電車があるので(笑)お昼は病院へ行ってたみたいで、空き時間に写真を撮りに出たら鳥とか鹿が普通にいてビビったって(@_@)すごい!鹿は5匹くらいいたらしい。家...
へうぞー&バタちゃん
その他
その他
その他
その他
Mac
ゲーム
ゲーム
ゲーム
その他