おやつ 【ローソン】盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキ
ピロシキが盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキを買って来てくれました。50%増量って!!お皿に移したら大変なことになりそうだったので、このまま食べました(*´艸`*)クリームが美味しかった!!もう、ずっとこのまま売ってくれたらいいのに...
おやつ
お買いもの
おやつ
そとごはん
おやつ
おやつ
おやつ
お買いもの
おやつ