へうぞー&バタちゃん パスポート受け取り バタちゃんのパスポートが出来上がったので、パスポートセンターへ。昨日の今日なので、またお腹が痛くなると大変だしってことでピロシキとバタちゃんでパスポートセンターへ行って貰いました(^_^;)日曜日なのですごく混んでたらしく着いた時は40人待... 2025.05.25 へうぞー&バタちゃん