☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆

ジェラート

そとごはん

ワンカルビ

定期的にお肉が食べたくなるので、食べたいなぁ・・・と呟いたら「ボーナス入ったから行こう!」と言ってくれたので行って来ました!!いつものワンカルビでいつもの・・・だけど今回は「ちょっと大人の贅沢」という11月中旬〜1月中旬限定メニューから↓コ...
国内旅行

GoToトラベルでGo!_3

朝ご飯。あ、パンの写真を忘れてる・・・(^_^;)焼き立てのパンで、とても美味しかったです(*^^*)夜、真っ暗な時に来たので分からなかったけど、建物はこんな感じ。明智平のロープウェイへ・・・って、まさかの定休日(笑)定休日なんてあるんだ・...