☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆

サキイカ

そとごはん

廻鮮寿司 海座

久しぶりに海座へ行って来ました。あまりお腹が空いてない時は、回ってるお寿司(最近は回ってないけど)が調整できていいよねーってことで(笑)サービスです〜ってあおさのお味噌汁をいただきました!茶碗蒸しバタちゃんは山盛りポテトフライ。必須(*´艸...