そとごはん ジョリパ “レモンクリームチーズとスモークサーモンのカルボナーラ”
ピロシキは仕事でいなかったので、へうぞーのリクエストで3人でジョリパへ。メニュー見てたら、すっごく食べたくなって(*´艸`*)季節メニューのレモンクリームチーズとスモークサーモンのカルボナーラカルボナーラだけど、チーズだけどレモンだからか割...
そとごはん
そとごはん
そとごはん
そとごはん
そとごはん
そとごはん
そとごはん
そとごはん
そとごはん
そとごはん
そとごはん