そとごはん 誕生日
誕生日でした(*´艸`*)2時まで仕事だったので、お昼ご飯を食べるのを我慢して夕方、へうぞーが部活から帰って来てからオリーブキッチンへ行って来ました。誕生日だから、食べたいの選んでいいよーと言われたのでこの2つをチョイス。まぁ、いつもの事だ...
そとごはん
そとごはん
そとごはん
Mac
その他
そとごはん
韓国語の勉強
そとごはん