いよいよピロシキ実家へ。
途中でお腹が空いたので洋麺屋五右衛門でお昼ご飯。

珍しくバタちゃんがデザート食べたいと言ったので半分ずつ食べました!

途中で道を間違えたり、ジャパネットたかたの前を通ったり
なんだかんだで、やっとピロシキ実家へ到着〜!
1年ってあっという間ね(^_^;)
ついこの間のような気がしてたのに1年経ってる・・・。
お父さんがハマってるという韓国ドラマ「奇皇后 〜ふたつの愛 涙の誓い〜」を見つつ(笑)
あれこれ話したり、アイスランドに行った時の話をしたり。
夜ご飯、まだお正月じゃ無いのに、お節料理を出してくれました(*´艸`*)


やっぱりブラックモンブラン、食べるよねー(*´艸`*)

まぁウチの近所でも買えるんだけど(笑)
バタちゃんは割と当たりを引くんだけど、今回は当たらなかったな(@_@)

コメント