☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
佐世保帰省

【佐世保帰省】2025_7 大浦天主堂〜グラバー園

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

朝ごはん付き。

パン、焼きすぎちゃった(^_^;)

やっぱり甘いもの食べたくて1つずつ(笑)

チェックアウトして、まずは大浦天主堂へ。

なるほど、ふむふむ・・・と分かったふりをして(笑)
次はグラバー園へ。
以前行ったけど、バタちゃんは初めてなのでね。

前と同じポーズで坂本龍馬と写真を撮ろうと思ったらなかったです。
当たり前か・・・もう23年も(!)前だし・・・(^_^;)

バンザイサイダー

2度目のグラバー園だったけど、前のことはすっかり忘れてたし
綺麗に整備されてたので結構楽しめました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました