朝ごはん付き。

パン、焼きすぎちゃった(^_^;)

やっぱり甘いもの食べたくて1つずつ(笑)

チェックアウトして、まずは大浦天主堂へ。



なるほど、ふむふむ・・・と分かったふりをして(笑)
次はグラバー園へ。
以前行ったけど、バタちゃんは初めてなのでね。




前と同じポーズで坂本龍馬と写真を撮ろうと思ったらなかったです。
当たり前か・・・もう23年も(!)前だし・・・(^_^;)

バンザイサイダー


2度目のグラバー園だったけど、前のことはすっかり忘れてたし
綺麗に整備されてたので結構楽しめました(*^^*)


コメント