☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

宿題

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

へうぞーのクラス、マジで宿題が多過ぎ!!

今、へうぞーは2年生なんだけど
算数のプリント2枚(表裏計算問題がびっしり)
音読
漢字ドリル13(8番から14番)
計算ドリル16
更にテスト勉強。

全部終わったのは6時半・・・(^^;)

もうね、集中力がなくなるから
字は汚くなるし、計算も間違いが増えるし
コッチまでイライラするしで
小学2年生で、こんなに宿題をやる意味があるの?
って感じです。

ちなみ、他のクラスは・・・と言うと
音読
漢字2文字
計算ドリル1ページ
コレだけ。

他のクラスとは授業の進み方も違うだろうし
一概にどうとは言えないかも知れないけど
この違いはなんなん?って感じがする。

因に。
6時間授業の日でも、宿題が少ないわけではない。

他のクラスなんて「プリントと音読」のみなのに。
ホンマ、へうぞーがかわいそうやわ。

家庭訪問の時
「学校から帰ったら何してますか?」
「え?外で遊ばせてないんですか?」
って言われて、こりゃちょっと外遊びも必要かな?って思ってたのに
これじゃあ、外遊びなんてする時間ないよ(ё_ё)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました