へうぞーのクラス、マジで宿題が多過ぎ!!
今、へうぞーは2年生なんだけど
算数のプリント2枚(表裏計算問題がびっしり)
音読
漢字ドリル13(8番から14番)
計算ドリル16
更にテスト勉強。
全部終わったのは6時半・・・(^^;)
もうね、集中力がなくなるから
字は汚くなるし、計算も間違いが増えるし
コッチまでイライラするしで
小学2年生で、こんなに宿題をやる意味があるの?
って感じです。
ちなみ、他のクラスは・・・と言うと
音読
漢字2文字
計算ドリル1ページ
コレだけ。
他のクラスとは授業の進み方も違うだろうし
一概にどうとは言えないかも知れないけど
この違いはなんなん?って感じがする。
因に。
6時間授業の日でも、宿題が少ないわけではない。
他のクラスなんて「プリントと音読」のみなのに。
ホンマ、へうぞーがかわいそうやわ。
家庭訪問の時
「学校から帰ったら何してますか?」
「え?外で遊ばせてないんですか?」
って言われて、こりゃちょっと外遊びも必要かな?って思ってたのに
これじゃあ、外遊びなんてする時間ないよ(ё_ё)

コメント