☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
佐世保帰省

【佐世保帰省】2025_2 別府の地獄めぐり

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

大分に到着するのが8:20と遅めだったので、朝ごはんはフェリーで軽く食べました。

大分港へ着いて車に乗り込んで出発!

まず、別府の地獄めぐりへ・・・

海地獄・・・何も見えん(笑)

赤池

なかなかポコってなる瞬間が撮れなかった鬼石坊主地獄

白池地獄

ピラルクがいるってことで見に行ってみた。

おぉ〜これがあつ森にも出てくるピラルクかぁ〜(*^^*)

鬼山地獄にはワニが!

たくさんいて結構怖かった(^_^;)

血の池地獄

血の池って言うけど思ったほど赤くなくて残念。
さっき見た赤池の方が赤かったなぁ。
その時の天候とかにもよるのかなぁ?

竜巻地獄

え・・・なんで囲っちゃったんだろう。
残念。

ピロシキとバタちゃんはアイスランドで間欠泉を見てきたから
私以上にうーんと言う感じでした(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました