ピロシキが「台湾料理!」と言うので「秋吟」へ行って来ました。
ランチセットはとても魅力的なんだけど私には量が多すぎるので・・・
やっぱり「パイクー飯」でしょー(*^^*)

バタちゃんに少しあげたけど、やっぱりお腹いっぱいになりました。
小籠包とバタちゃんは麻辣まぜそばだったかな?

ピロシキのパイクー麺

せっかくのカリカリが汁に浸かってしまうのがもったいない気がするのは私だけ?(^_^;)
そとごはんピロシキが「台湾料理!」と言うので「秋吟」へ行って来ました。
ランチセットはとても魅力的なんだけど私には量が多すぎるので・・・
やっぱり「パイクー飯」でしょー(*^^*)

バタちゃんに少しあげたけど、やっぱりお腹いっぱいになりました。
小籠包とバタちゃんは麻辣まぜそばだったかな?

ピロシキのパイクー麺

せっかくのカリカリが汁に浸かってしまうのがもったいない気がするのは私だけ?(^_^;)
コメント