☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
おやつ

【ファミマ】森永製菓監修 バター香るホットケーキまん

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

バタちゃんがファミマで「森永製菓監修 バター香るホットケーキまん」を買って来てくれました。

「ファミマに行ったら、ちょうど2個だけあって買えたーーー」って(*´艸`*)

うん、ホットケーキでした!(*^^*)

食べてる時に「ファミチキを挟むと美味しいんだって!」って言うから
「えー、じゃあ一緒にファミチキも買って来てよー」って言ったら
「ファミマ出てから思い出したもん」だって(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました