バタちゃんがファミマで「森永製菓監修 バター香るホットケーキまん」を買って来てくれました。
「ファミマに行ったら、ちょうど2個だけあって買えたーーー」って(*´艸`*)

うん、ホットケーキでした!(*^^*)
食べてる時に「ファミチキを挟むと美味しいんだって!」って言うから
「えー、じゃあ一緒にファミチキも買って来てよー」って言ったら
「ファミマ出てから思い出したもん」だって(笑)
おやつバタちゃんがファミマで「森永製菓監修 バター香るホットケーキまん」を買って来てくれました。
「ファミマに行ったら、ちょうど2個だけあって買えたーーー」って(*´艸`*)

うん、ホットケーキでした!(*^^*)
食べてる時に「ファミチキを挟むと美味しいんだって!」って言うから
「えー、じゃあ一緒にファミチキも買って来てよー」って言ったら
「ファミマ出てから思い出したもん」だって(笑)
コメント