☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
S状結腸がん

ケモ4クール7日目 便秘なのでマグミット飲んでます

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

抗がん剤の点滴してから1週間。
少し元気が出てきました。

今回は本当にすごーく眠くて、殆ど寝て過ごしてたけど
その眠気もだいぶん落ち着いて来ました。

でも便秘がひどくて(T_T)
お腹が苦しくなって来たので、昨日からマグミット飲んでます。

なかなか効果表れなくて・・・。
早く効かないかなぁ(@_@)

コメント

タイトルとURLをコピーしました