S状結腸がん 便秘マグミット抗がん剤治療 ケモ4クール7日目 便秘なのでマグミット飲んでます S状結腸がん X はてブ Pocket LINE コピー 2025.11.16 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 抗がん剤の点滴してから1週間。少し元気が出てきました。 今回は本当にすごーく眠くて、殆ど寝て過ごしてたけどその眠気もだいぶん落ち着いて来ました。 でも便秘がひどくて(T_T)お腹が苦しくなって来たので、昨日からマグミット飲んでます。 なかなか効果表れなくて・・・。早く効かないかなぁ(@_@)
コメント