ピロシキが朝早くから出かけて、奈良県の八径ヶ岳に行って来ました。



久しぶりで足を痛めたっぽいけど(^_^;)
帰りに入った温泉がとっても気持ち良かったんだとか。
大滝茶屋の柿の葉寿司を買ってきてくれました。


鮭と鯖、どっちも美味しかったーーー(*´艸`*)
お土産ピロシキが朝早くから出かけて、奈良県の八径ヶ岳に行って来ました。



久しぶりで足を痛めたっぽいけど(^_^;)
帰りに入った温泉がとっても気持ち良かったんだとか。
大滝茶屋の柿の葉寿司を買ってきてくれました。


鮭と鯖、どっちも美味しかったーーー(*´艸`*)
コメント