☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
お土産

【奈良土産】元祖大滝茶屋の柿の葉寿司

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

ピロシキが朝早くから出かけて、奈良県の八径ヶ岳に行って来ました。

久しぶりで足を痛めたっぽいけど(^_^;)
帰りに入った温泉がとっても気持ち良かったんだとか。

大滝茶屋の柿の葉寿司を買ってきてくれました。

鮭と鯖、どっちも美味しかったーーー(*´艸`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました