Standard Productsで買った園芸用噴霧器

インスタだったかな?
コレを使って窓の掃除をしてるの見て、いいやん!って思ってダイソー行ったら
ダイソーのは黄緑色ですっごく主張してるから、うーんって思ってたら
Standard Productsでグレーのを見つけて
おぉ〜コレコレと買ったのが多分1年くらい前かな?(^_^;)
買っただけで全然窓掃除しなかったから放置してたんだけど
やっと使いました!!
今まではペットボトルにお水入れて使ってたので
お水がすぐなくなっちゃうし
お水を入れに洗面所まで行くのが面倒だったけど
これならたっぷり入るから手間もなくていい感じ!
シューって吹きかけて、あとは無印のスキージーを使って水気を取るだけだし
サッシのレールの所も、簡単に汚れが落ちて楽ちん!
残念なのは、ビフォアー写真を撮らなかったことかなー(^_^;)
アフター写真だけあっても意味ないなーと思って
アフター写真もないけど(@_@)
リビング側の窓はお水でベタベタになりそうだったので
スクラビングバブルのガラス用洗剤を使ったけど。

コメント