10時ごろに、看護師さんが薬を届けに来てくれました。
本当、助かりました!
昨日電話を受けてくれた夜勤の看護師さんが届けに来てくれて
全然関係ないのに「申し訳ありませんでした」って言ってくれ
「こちらこそ届けてもらってすみません」って
お互い謝ってばっかりで、2人で笑っちゃった(^_^;)
お昼ご飯は、へうぞーがお弁当を買いに行ってくれて
私はそんなに食欲がなかったから、ご飯にサバ缶を少し食べました。
へうぞーは夕方からバイトがあるからって帰って行ったけど
少ししたら、すっごい雨と雷になって
早めに行ったから濡れずに電車に乗れた様でした。

コメント