現実逃避(笑)で、ロールケーキとサブレを作りました。
ロールケーキ。
生地はいい感じに焼けたけど、カスタードが柔らかかったな(^_^;)

切る時に包丁を温めすぎてクリームがダレちゃいました(@_@)
サブレはだいぶん慣れてきました。

いつも恐る恐るやっているからか、真ん中に穴ができてしまうんだけど
思い切ってやってみたらいい感じに出来ました(*´艸`*)
ロールケーキ現実逃避(笑)で、ロールケーキとサブレを作りました。
ロールケーキ。
生地はいい感じに焼けたけど、カスタードが柔らかかったな(^_^;)

切る時に包丁を温めすぎてクリームがダレちゃいました(@_@)
サブレはだいぶん慣れてきました。

いつも恐る恐るやっているからか、真ん中に穴ができてしまうんだけど
思い切ってやってみたらいい感じに出来ました(*´艸`*)
コメント