☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
ロールケーキ

【エスコヤマ認定スイーツマスター】ロールケーキとサブレ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

現実逃避(笑)で、ロールケーキとサブレを作りました。

ロールケーキ。
生地はいい感じに焼けたけど、カスタードが柔らかかったな(^_^;)

切る時に包丁を温めすぎてクリームがダレちゃいました(@_@)

サブレはだいぶん慣れてきました。

いつも恐る恐るやっているからか、真ん中に穴ができてしまうんだけど
思い切ってやってみたらいい感じに出来ました(*´艸`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました