ロールケーキを作ると卵白がすごく余るのでどうしよう?と考えて
そうだ!と思い出してフィナンシェを作ってみました。
フィナンシェの型を買ったのが4年前(笑)
やっと作りました!!
初めて作るフィナンシェ、そして初めて作る焦がしバター。
泡がブクブクとなってドキドキしました(笑)

これでいいんだろうか?と思いながら作ったフィナンシェは
見た目大丈夫そう?と思ったけど食べてみたらちょっと固かったです。

でも、初めてにしては上出来?(*´艸`*)
お菓子ロールケーキを作ると卵白がすごく余るのでどうしよう?と考えて
そうだ!と思い出してフィナンシェを作ってみました。
フィナンシェの型を買ったのが4年前(笑)
やっと作りました!!
初めて作るフィナンシェ、そして初めて作る焦がしバター。
泡がブクブクとなってドキドキしました(笑)

これでいいんだろうか?と思いながら作ったフィナンシェは
見た目大丈夫そう?と思ったけど食べてみたらちょっと固かったです。

でも、初めてにしては上出来?(*´艸`*)
コメント