ここ数ヶ月、特に変わりがなかったのでブログには書いてませんでしたが
月一のゾラデックスは、ちゃんと変わりなく打ちに行ってました。
そして今日も、ゾラデックスの日でした。
新型コロナの影響で、クリニックは結構空いてました。
この1週間ほど、ワキの下?が痛い事があるので聞いてみました。

まみんちょ
あ、先生。
ここ1週間くらい、ちょっと痛むんです〜

院長先生
そうだね・・・
でも、リンパは大丈夫だから心配いらないよ!

まみんちょ
なら、しばらく様子見てみます!
って事で、ゾラデックスを打ってもらって終了〜。
ゾラデックスを打つのも、あと3回?2回?
もう少しです!!

コメント