乳がん 腫れ左肘左脇 腫れてる? 乳がん X はてブ Pocket LINE コピー 2016.11.06 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 1週間ほど前から、左の肘が痛くて(@_@)普段は特に気にならないのですが洋服を脱ぎ着する時に、伸ばすと突っ張る感じで痛くて左脇も少し痛みがあるんです。 何かしたかなぁ?と考えても特に思い当たる事がなくピロシキと子どもたちからは「腫れてるよー」と言われるけど私自身はそうかなぁ?という感じ。 このまま様子見てもいいのかそれとも診てもらった方がいいのか。 もし病院に行くなら、どの課にかかったらいいのか・・・次に乳腺クリニックへ行くのは2週間もあるので迷ってます。
コメント