乳がん しびれフルツロン手のしびれ舌のしびれむくみ副作用 フルツロンの副作用・2 乳がん X はてブ Pocket LINE コピー 2016.06.14 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 前回、フルツロンの副作用で舌のしびれが強いと書いたんですが手のしびれも出てます(^_^;) 左手は気にならないんですが右手がビリビリビリビリ・・・って(>_<)そのせいか、むくみも若干、右手の方がひどいです。 でも、それ以外は調子いいです。 明日からも予定がいっぱい。放射線治療が終わった時に今年いっぱいは無理しないでね、と言われているので無理しない程度に、動き回ってます(*´艸`*)
コメント