乳がん CT放射線治療 CT撮影 乳がん X はてブ Pocket LINE コピー 2016.01.25 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 放射線科へCTを撮りに行って来ました。治療は水曜日からです。 先生 25回の予定なんだけど、まだ若いのでプラス5回したらどうかな?乳がんのあったところだけを追加でやっておいた方がいいと思うんだ。 と言われました。 若いかどうかは別として・・・(笑) そう言えば、日帰りオペをする時に「ブースト5回をやらなくても良くなるし」と言われてたけど放射線科の先生が「やった方がいい」というならその方が安心だしな・・・と思ってお願いしました。 いよいよ全30回の放射線治療が始まります!
コメント