U-NEXTのポイントがまだ残ってるので
そういえば、この間調べてた時に韓国映画あったなーと思って
上映スケジュール見ても見当たらなくて(^_^;)
よくよく調べたら、昨日で上映終了してました。
なので、予告CMで面白そうだったマインクラフトを見て来ました!
映像キレイだしテンポ早くて面白かったな〜。
そして、Skid Row の 「I Remember You」のイントロが流れて来てびっくり!!(◎_◎;)
懐かしい〜と言いつつ、割と普段から聞いてるけど(*´艸`*)
この間のコナンの時の反省を踏まえて
ポップコーンは映画本編が始まる前に食べちゃわないようにしました(笑)



コメント