いつ見に行くかすごく迷ったけど、結局公開日!って事で行って来ました。
U-NEXTのポイントが貯まってたので、実質無料です(*´艸`*)
ネタバレになるので、内容は書かない主義だし(笑)
バタちゃんが「友達と見に行くから絶対ネタバレしんといて!」と言うので
共通の話題で盛り上がれる人がいなくてウズウズしてます。
あ、号外もらいました。

映画始まる前に、アップルウォッチをシアターモードにしたら
スヌーピーが映画館でポップコーン食べてて可愛い!!

私はいつもポップコーンはキャラメルプレッチェルを買って映画を見るんだけど
映画が始まるまでのCM?広告?がすごく長くて
その間にポップコーンほとんど食べちゃった(笑)


コメント