ピロシキが栃木に出張に行ってて
帰りの東京駅で買って来てくれた「広尾のビスチィーヌ」

リッシュピスターシュ・クランベリーチーズ・マロングラッセの3種類が入ったアソート。

クランベリーチーズを食べてみました。

クローブ、カルダモン、ナツメグ、ジンジャー、シナモンを独自にブレンドして焼き上げたビスキュイにクランベリーとチーズガナッシュを挟んだお菓子です。
https://online.burdigala.co.jp/view/category/ct6
↑だって!
ビスキュイ、めちゃくちゃ美味しかった!!
ガナッシュも美味しかったけどビスキュイだけでも食べたい(笑)
もったいないから少しずつ食べよう(*´艸`*)
アソート3種は東京駅でしか買えないっぽいですね。

コメント