昨日の夜、日付が変わる頃へうぞーが来て泊まっていきました。
なんでも週末に山登りに行くらしくて
寝袋とか必要なものを取りに来たのです。
ワンゲル部の取材だって!
へぇ・・・そんなのするのか〜とビックリ(@_@)
「お昼ご飯何食べたい?食べたいものがあれば買い物行くしどこかに行ってもいいし」
と聞いたら「じゃあジョリパで!」というので行って来ました。
ガーリックトーストは半分ずつ。

モツァトマ、美味しかった!!

へうぞーはカルボナーラ。

家に帰る途中で駅で降ろして、へうぞーは帰っていきました。
すっごい荷物を持って。

コメント