☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
佐世保帰省

【佐世保帰省】2024_6 我が家へ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

フェリーの振動が結構ひどくて、寝たり起きたりをくり返して
あまりぐっすりは寝られなかったけど、5:30に南港着なので4:30ごろに起床。

とりあえず時間が早すぎるので、我が家の近くまで戻ってきて
朝マック。

久しぶりのエッグマックマフィン!

そして我が家へ戻ってきて、洗濯物をしたり荷物の整理をしたり。

とりあえず我が家用に買ってきた物。

そうこうしている内に、へうぞーがやって来ました。
明日からは私の実家へ・・・。

と言うことで、明けましておめでとうございます。
細々と続けてるブログですが、よろしくお願いいたします(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

Apple Watch、お正月だから花火が上がったんだけど、
激しすぎてビックリした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました