フェリーの振動が結構ひどくて、寝たり起きたりをくり返して
あまりぐっすりは寝られなかったけど、5:30に南港着なので4:30ごろに起床。
とりあえず時間が早すぎるので、我が家の近くまで戻ってきて
朝マック。
久しぶりのエッグマックマフィン!

そして我が家へ戻ってきて、洗濯物をしたり荷物の整理をしたり。
とりあえず我が家用に買ってきた物。

そうこうしている内に、へうぞーがやって来ました。
明日からは私の実家へ・・・。
と言うことで、明けましておめでとうございます。
細々と続けてるブログですが、よろしくお願いいたします(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
Apple Watch、お正月だから花火が上がったんだけど、
激しすぎてビックリした(笑)


コメント