5月にオープンしてから、ずっと気になってた「はなちゃんカフェ」へ
友達が「モーニングで!」というので、朝から行ってきました(*´艸`*)
と、言いつつモーニングセットは頼まず、単品で注文しました。
サーモン・アボカド&クリームチーズ
ベーコンエッグ
本日のスープ(コーンスープでした)

サーモン・アボカド・クリームチーズの組み合わせ、最高!!

本当はもう1つ食べたかったんだけど、結構お腹が苦しくなってきたので
イートインは1つだけにして、テイクアウトしてきました。
明日のお昼に食べよう(*´艸`*)


コメント