Mちゃんが奈良にあるモンブラン屋さん行きたい!と言ってたんだけど
似たようなのあるよ〜近いし(笑)と教えてあげたら
じゃあ、そこで!って事で、抹茶庵けんしんに行ってきました。
お昼ご飯はトロロ抹茶蕎麦

思った以上にボリュームがあってお腹いっぱいなんだけど
メインはモンブランなので(笑)
Mちゃんと半分ずつする?って話してたんだけど
お店のお姉さんに聞いたら、普通に食べられる方もいますよーって言ってたので
普通に1人前ずつにしました(*´艸`*)
ジャーン!!

ほうじ茶モンブラン

抹茶モンブラン

マロンモンブラン

黒ゴマモンブラン

どれも美味しいけど、マロンモンブランと黒ゴマモンブランが気に入りました!
そして、やっぱりお蕎麦でお腹いっぱいになっちゃった感があるので
全部食べるのが大変でした(笑)


コメント