☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
そとごはん

抹茶庵けんしんのモンブラン

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

Mちゃんが奈良にあるモンブラン屋さん行きたい!と言ってたんだけど
似たようなのあるよ〜近いし(笑)と教えてあげたら
じゃあ、そこで!って事で、抹茶庵けんしんに行ってきました。

お昼ご飯はトロロ抹茶蕎麦

思った以上にボリュームがあってお腹いっぱいなんだけど
メインはモンブランなので(笑)

Mちゃんと半分ずつする?って話してたんだけど
お店のお姉さんに聞いたら、普通に食べられる方もいますよーって言ってたので
普通に1人前ずつにしました(*´艸`*)

ジャーン!!

ほうじ茶モンブラン

抹茶モンブラン

マロンモンブラン

黒ゴマモンブラン

どれも美味しいけど、マロンモンブランと黒ゴマモンブランが気に入りました!

そして、やっぱりお蕎麦でお腹いっぱいになっちゃった感があるので
全部食べるのが大変でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました