京都までお花見に行って来ました。
へうぞーの所へ行く途中、お弁当を買う為に道の駅に寄ったんだけど
少し出遅れて2種類しか買えなかったので
セブンイレブンでオニギリとかナナチキとか買い込んで賀茂川へ。
朝は曇ってたけど、賀茂川へ着いた頃にはメチャクチャいい天気になって
晴れ男が2人もいると違うなーと(笑)

上賀茂神社へ行ったら、珍しく白馬が!

桜は若干遅かったかなぁ?という感じだったけど
まだまだキレイに咲いてました。
毎回だけど、写真撮るの難しい(@_@)






暑いし疲れたし・・・でお花見は切り上げて休憩。
タピオカ入りのベリーヨーグルト。

久しぶりにたくさん歩いて、どっぷり疲れました。
でも桜が見れたからテンション上がりました!
コロナ治ってて良かったーーー(*´艸`*)

コメント