☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

バタちゃんの新しいiPad Air

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

午前中に高校へ制服や体操服、その他諸々を受け取りに行って来ました。
雨降りだけど高校へは車で行けるので助かったー。

すごく時間がかかるのかなぁ?と思ってたけど
あっという間に受け取れたので、すぐに戻って来れました(*^^*)

中学の制服。
入学式までに試着しておかなかったから当日ブカブカで焦ったので
家に戻って、まず制服の試着をしました(笑)

そして夕方。
バタちゃんの高校合格祝いにと注文していたiPad Airが届きました。

今まで使ってたiPad Air、容量少な過ぎてギリギリで使ってたので
高校受かったら新しいの買って!って言ってたんです。

今回は256GBにしたから、これで長く使えるでしょう(笑)

こんにちは(*^^*)

あっという間にデータを移し終えたんだけど
まだケース買ってないしガラスフィルムも買ってないので
「怖くて使えなーい」だって(笑)

あ。
学校で使うのは残念ながらiPadではなかったので
Surfaceを注文済みです(T_T)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました