おすすめに出てきた「国民死刑投票」という、何だか怖そうなタイトルのドラマ。
誰が出てるのかなぁ〜と思ってキャストを見てみたら
パク・ソンウンが出てるので見ました。

国民死刑投票
スマホの画面を見ながら忙しく行き交う人々。その画面に突然、仮面をつけた男が現れ、国民死刑投票の開催を宣言する。
実は第1話は3日に分けて見て(笑)
韓国ドラマあるあるかもしれないけど、最初って何だかイマイチ?って感じで
なかなか先に進まなかったんだけど
折角見始めたから〜と思ってみたら
オープニングのところで 이완 の文字が!!
え!イワン、どこで出てるの?と探したら第6話からだったので
これは見なくちゃーと思って気合い入れたら(笑)
だんだん引き込まれて、怖い怖いって言いながら一気に見ました(*´艸`*)
最近理解力が落ちてて、え?どういうことーって戻して見たり
残酷なシーンは見ないようにしたり。
怖いドラマを観た後は、メイキングを見る事にしてます。
じゃないと、本当に怖い人〜って思えてしまうので(^_^;)
和気あいあいとした現場の雰囲気を見たら
あぁドラマで良かったって思うよね(笑)
最終話を見ると続きがありそうな感じだけど
どうなんでしょうね?
イワン、おじさん 大人になったね〜。
久しぶりに「白雪姫」見たくなっちゃった。

コメント