母がAndroidからiPhoneに機種変更したい、と言っていたので
朝から実家へ移動して、お昼からApple 名古屋栄へ行って来ました。


母には勿体ないんじゃないか?とか色々考えたけど
本人がいいと言うのでiPhone 15にしました。
色をピンクかブルーで迷っていたので、実物を見た方がいいよ〜と
Apple Storeへ行って来たのですが
実物を見たらグリーンが気に入りお買い上げ。
密かにグリーンアップルと呼んでます(笑)


買ってすぐに実家へ戻り、アレコレ設定をしたけど
auからIIJmioに変えるので少し慎重にやったり
本人確認の写真がうまく撮れてなかったり
父が契約者になってるので、その辺諸々に時間がかかって
開通に間に合わず、持ち越しとなりました(^_^;)

コメント