へうぞーのリハビリという名目で(かどうかは知らんけど)
ピロシキとへうぞーは昨日の夜、出かけて行きました。
オリオン座流星群が見られるらしく
へうぞーが「夏の合宿のリベンジできる!」とカメラを持って行きました。
例によって適当に写真を貼っておく〜〜〜














霜が降りてるー

氷張ってるーーー


ピース(*^^*)v

富士山!!



おぉ!!




へうぞーを家まで送り届けたから、帰ってきたのは夜中(^_^;)
お土産いろいろ。

ピロシキも一緒にコロナワクチン打ったのに、何も副反応は出てないらしい。
私は、バタちゃんとお昼ご飯を食べに行って帰ってきたら
だんだん熱が上がって、とにかくダルくて
夕方からゴロゴロゴロゴロしてました(^_^;)

コメント