山登り ピロシキ上高地 上高地1 山登り X はてブ Pocket LINE コピー 2023.10.07 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク なんか知らんけど、へうぞーは無理なので1人で行くーと前の日の夜からピロシキ1人で出かけて行きました。 写真が送られてきたので、貼っておく〜 めっちゃいい天気! その後、雲が出てきたみたいだけど、秋の空って感じ。 こっちは風が強くてビュービュー吹いてたから、天気が良さそうでよかった!
コメント