iPhone 11 ProはApple Trade Inを利用したので、2日にヤマトさんが引き取りに来てくれたんだけど
もう下取り額が決まって、アップルギフトカードにチャージという形で返金されました。
満額の36,000円!!

最初は下取りに出さず、メルカリに出そうかなぁ?と思ったんだけど
写真撮って出品して、売れたら梱包して発送して・・・ってなんか面倒になって
今回はTrade Inを利用しました。
因みに他ではいくらくらいなんかなぁ?って思って
この間、大阪に行った時に某ショップで買取り額を聞いたら
バッテリーが結構消耗してたみたいで、79%って出てて
「80%以下は買取できないんですよ〜」と言われたので
Appleの下取りは最高36,000円って買いてあったけど
これはちょっとヤバいかもーーーって思ってたら
満額で本当良かったーーー(*^^*)

コメント