☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

なっちゃん

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

今日はへうぞーのスイミングの日。

先月まで毎週金曜日に行ってたんだけど
今月から毎週木曜日に行く事にしました。

いつもはスイミングの間、観覧室(っていうの?)で見てるんだけど
今日は買い物に行ってきました。

最近、バタちゃんを連れての買い物は大変なんだけど
今日は比較的マシだったかな?

・・・いや、そうでもないか・・・(^^;)

明日友達が遊びに来てくれるので
ジュースを買おうと思ってジュースコーナーに行ったら
何故か「なっちゃん」が気に入ったようで
「コレを持つの!!!」って聞かなくって・・・。

1.5リットルのなっちゃんを、ずっと持って歩いて
手から離さなかったよ。
重いのにスゴいわ!

困るのが会計の時で、バーコードをピってする時に
手から離さないから、強引に奪い取ったよ(>_<)

その後、さすがにスイミングまでは持って行けないから
車に置いて行ったんだけど
号泣しながらスイミングまで歩いて(これまたスゴい)
結局泣き止まないので、ジュースを買ってあげたよ・・・(@_@)

途端にご機嫌になったわ・・・。

あむっ

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました