今日はへうぞーのスイミングの日。
先月まで毎週金曜日に行ってたんだけど
今月から毎週木曜日に行く事にしました。
いつもはスイミングの間、観覧室(っていうの?)で見てるんだけど
今日は買い物に行ってきました。
最近、バタちゃんを連れての買い物は大変なんだけど
今日は比較的マシだったかな?
・・・いや、そうでもないか・・・(^^;)
明日友達が遊びに来てくれるので
ジュースを買おうと思ってジュースコーナーに行ったら
何故か「なっちゃん」が気に入ったようで
「コレを持つの!!!」って聞かなくって・・・。
1.5リットルのなっちゃんを、ずっと持って歩いて
手から離さなかったよ。
重いのにスゴいわ!
困るのが会計の時で、バーコードをピってする時に
手から離さないから、強引に奪い取ったよ(>_<)
その後、さすがにスイミングまでは持って行けないから
車に置いて行ったんだけど
号泣しながらスイミングまで歩いて(これまたスゴい)
結局泣き止まないので、ジュースを買ってあげたよ・・・(@_@)
途端にご機嫌になったわ・・・。
あむっ


コメント