BSで放送されてた「サムデイ」を見ました。
録画していたのを一気見です(笑)
相変わらず前情報なしで見始めたから
どんなドラマか知らなくって
最初は韓国語と日本語がゴチャゴチャに出て来るので
すごく見辛かった(>__<)
韓国と日本を行ったり来たりしてたのね(笑)
それを理解するのに時間がかかったよ(^^;)
そんな事もあって第2回くらいまでは
見るのやめようかなぁ〜って思いながら見てて
でもやめないで良かったよ!
最後まで映画っぽい作りのドラマで
なかなかイイ感じに終ったよね。
ペ・ドゥナは相変わらず可愛いし
イ・ジヌクは「スマイル・アゲイン」の時より
演技が上手くなってて、結構カッコ良くなってた!
この間見てた「ポン・ダルヒ」に出てる
キム・ミンジュンとオ・ユナの二人も良かったね。
オ・ユナ、スタイルいいわー(>_<)
羨ましい・・・。
日本のロケ地は名古屋だったのね。
タクシーが「名タク」でアレ?って思いながら見てたんだけど
栄が出て来たからビックリしたよ。
アップルストアでもロケしてたし。
変な所に反応してしまたわーー(笑)
4月11日から再放送されるみたいです。>>BS日テレ 「サムデイ」

![サムデイ BOX-I [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51etlsAq2nL._SL160_.jpg)
![サムデイ BOX-II [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51PetEvlfKL._SL160_.jpg)
コメント