☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
韓国ドラマ・映画

【ドラマ】サムデイ(썸데이)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

BSで放送されてた「サムデイ」を見ました。
録画していたのを一気見です(笑)

相変わらず前情報なしで見始めたから
どんなドラマか知らなくって
最初は韓国語と日本語がゴチャゴチャに出て来るので
すごく見辛かった(>__<)

韓国と日本を行ったり来たりしてたのね(笑)
それを理解するのに時間がかかったよ(^^;)

そんな事もあって第2回くらいまでは
見るのやめようかなぁ〜って思いながら見てて
でもやめないで良かったよ!
最後まで映画っぽい作りのドラマで
なかなかイイ感じに終ったよね。

ペ・ドゥナは相変わらず可愛いし
イ・ジヌクは「スマイル・アゲイン」の時より
演技が上手くなってて、結構カッコ良くなってた!

この間見てた「ポン・ダルヒ」に出てる
キム・ミンジュンとオ・ユナの二人も良かったね。
オ・ユナ、スタイルいいわー(>_<)
羨ましい・・・。

日本のロケ地は名古屋だったのね。
タクシーが「名タク」でアレ?って思いながら見てたんだけど
栄が出て来たからビックリしたよ。
アップルストアでもロケしてたし。
変な所に反応してしまたわーー(笑)

4月11日から再放送されるみたいです。>>BS日テレ 「サムデイ」

サムデイ BOX-I [DVD]
サムデイ BOX-I [DVD]
サムデイ BOX-II [DVD]
サムデイ BOX-II [DVD]

コメント

タイトルとURLをコピーしました