BS日テレでやってた「彼女がラブハンター」をみました!
最初、どんな女なのさ!って思いながら見てたんだけど
まぁ、そこはドラマだし(笑)
可愛い面もあって、ラブコメだし
かなり楽しく見られたドラマ。
撮り溜めしてたから、この1週間は
「彼女がラブハンター」に費やしたって感じです(笑)
いろんなドラマで見かけた俳優さん達がイッパイで
そういう所も楽しめたかな。
特に「銭の戦争」に出てたマ・ドンポ社の
借金取りの二人が出て来た所には笑ったわ〜。
何か関係があるのかな?
それにしても、オム・ジョンファのアイメイクの濃さにはビックリ!(^^;)
そこまでしなくても・・・って感じでした(笑)
つけまつげ、スゴー!って思いながら毎回見てたわ〜。
あと、衣装もどうかと(笑)
ウシ柄のワンピースって・・・(^^;)って思ったわ。

コメント