テヒョンくんの「ジュリエットの男」を見つつ
「クァンキ」も見てます。
「ジュリエットの男」は毎週木曜日に更新だけど
「クァンキ」は毎日更新で
ボケボケしてると、古いのから消えてしまうので
その前に見ないとね。
他にも、色々なドラマがやってるけど
「クァンキ」にした理由は
この間見た「酒の国」に出てる
チェ・ガンヒが出てるから。
「クァンキ」は1999年の放送らしいので
「酒の国」の時よりも4年前って事ね。
ちょっと若い、チェ・ガンヒ。
やっぱ、彼女のしゃべり方って可愛いわ〜。
ところで、このドラマにはウォンビンも出てるんだけど
私は「秋の童話」のイメージが強くて
長髪のウォンビンは、なんか違和感が(^^;)
見てるうちに、慣れて来たけど(笑)
それから、キム・ヒョンジョン。
どこかで見た事があるな〜って思って調べたら
「その陽射しが私に・・・」に出てました。
彼女も可愛いよね〜(^-^)
ペ・ドゥナもカッコいい。
ハングル能力検定の勉強もしなくちゃいけないのに
実家に帰って来てるので
なかなか時間がないのよね〜。
って言いながら、ちゃっかりドラマは見てるのでした(笑)

コメント