☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
iPhone

iPhone SE と AirTag

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

Amazonで注文してたのが届いたんだなーと受け取ってから放置してた↓コレ。

そう言えば、バッテリーの絵だったなぁと気がついて
ピロシキが何か買ったのかなーなんて思ってたけど。

これ、iPhone SEだ!
1日早く届いたんだーーー(*^^*)

早速開封〜〜〜。

じゃーん!!

バタちゃん用のiPhone SEと
ウサギのデザインのAirTag(*´艸`*)

色々映り込むから移動してみたけど、やっぱり難しかった・・・。

スッキリー!

バタちゃんはiPad Airを使ってるので、横に並べてデーター移動して・・・

ようこそiPhoneへ〜〜〜(*^^*)

この後、クリーンルームという名の浴室でガラスフィルムを貼りました!

そしてAirTagは私が貰いました(*´艸`*)

ワクワクして開けたらアップルマークの方だった(笑)

勿体なくて(?)、シール剥がせない・・・(笑)

取り敢えず、ケース?キーホルダー?買ってこよう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました