☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
お買いもの

ミッフィーちゃんの食パンカットガイド

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

昨日作った食パンを食べました!

この間軽井沢で買ってきたミッフィーちゃんの食パンカットガイドを使ってみました!

家に帰ってきてから気がついた、サイズの問題。

元々使ってた方はLサイズだったんです。
ってか、色の違い(笑)

食パンを作るときは、大抵角食なんだけど
今回は山型食パンを作っちゃったから
ミッフィーちゃんの食パンカットガイドで大丈夫かなーと(^_^;)

なんと、ギリギリ大丈夫でした!

キレイに切れました!

トーストして、食べました!
耳の部分はちょっとフランスパンっぽくパリッとしてて
むっちり?と食べ応えある食パンに出来ました!
美味しかった〜〜〜(*´艸`*)

因みに。

今まで使ってた方は、15mm・20mm・25mmの3サイズだけど
新しく買ったミッフィーちゃんの方は、さらに10mmもカットできます。

そして壊れてしまったパーツがあるのとないのとで
カットのしやすさが違うんだなーと改めて実感しました(*^^*)

何年も買い替えようと思いつつそのままになってたので
思い切って買って良かったです(*´艸`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました