山登り 長野常念岳 常念岳1 山登り X はてブ Pocket LINE コピー 2022.10.01 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 昨日の夕方、へうぞーがやって来て夜にピロシキが会社から帰って来てから準備して2人が出かけて行きました。久しぶりの山登りです。 いくつか写真が送られて来たので貼っておきます〜(*^^*) ↓こんな所を登ったらしい(ё_ё) 登ったということは、降りなくちゃいけないってことよね(@_@) 山小屋に着いたーと。 ハーゲンダッツを食べるピロシキ。
コメント