石窯ドームのレンジの温めにムラがあってイマイチ?な感じなので
見てもらう事にしました。
早速色々調べて貰ったけど
温度センサーとか電波?を出すヤツに特に異常はなく・・・。
でも折角来たので、その2つのパーツを交換してくださいました!
あぁ、なんかスミマセンって感じですが
じゃあ調子がイマイチなのは一体・・・?
ところで。
石窯ドームはスチーム機能が付いてるので
↓のピンクで囲った所を外してお水をセットするのですが・・・


さらにその奥が外れることを初めて知りました!

ここが外れるので、落ちたゴミなどをキレイにすることが出来ると聞いてビックリ!
あれ?前は外れなかったですよね?
落ちたゴミとかどうしたらいいんだろう?って思ってたので・・・
と聞いたら
そうなんです〜
以前は外れなかくて不評だったんで
外れるようになったんですよ〜って。
おぉ〜。
新機種が出てもそんなに変わらないじゃん?って思ってたけど
ちゃんと進化してるって事ですね!
今回、珍しく買うときに延長保証を付けてたので
その範囲内でしかも異常なしのパーツ交換をして貰い
更に色々な話ができたので
思い切って電話して来て貰って良かったです(*^^*)/

コメント