☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
そとごはん

10分モンブラン

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク
ピロシキ
ピロシキ

10分モンブラン、食べに行く〜〜〜

と言うので、行って来ました!

三条会商店街。

日曜日だったからか、閉まってるお店が多かったです。
残念。

この三条会商店街に「Sweets Cafe KYOTO KEIZO」があります。

食事も出来ると言うことで、お昼ご飯もここで食べました。

やまかけご飯

お皿で出て来るなんてびっくり!
写真ではわかりにくいけど、アボカドが乗っていて
その上にお出汁のジュレ。

「よく混ぜでお召し上がりください〜」とのことだったので
混ぜ混ぜして食べました。

出汁が効いてて、めっちゃ美味しかった!!

ピロシキはスパイスチキンカレー

一口貰って食べたけど、やっぱり辛かった(^_^;)

そして、食後にいよいよ10分モンブラン!

奥の工房で作っているところを見られると言うことで
じゃあ!って見に行って来ました!

完成!!

お兄さん、めっちゃポーズとってくれた(笑)

ジャーン!!

メレンゲがサックサクでめっちゃ美味し〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この10分モンブラン、なんで10分かというと
賞味期限が10分なんです。

10分経ってしまうと、食感が変わってしまうので
勿論テイクアウトできないんですよ。

いやぁ、ほんと美味しかった!!
この間食べたモンブランも美味しかったけど
どっち?と言われれば、私はこの10分モンブランかな?

食べている間に、外は豪雨(^_^;)
さっき、工房に見に行った時、雨降ってなくて良かったー(ё_ё)

アーケードなのに、隙間からドボドボ雨水が落ちて来ててビックリ!

仕方ないので、ウロウロして時間を潰し
雨足が弱くなったところで、車まで戻り
今度はへうぞーの所へ。

この間家から帰る時に持ちきれなかった、スープカレーのスープを届けに(笑)

車に乗って少し走ったら、また豪雨(^_^;)
そんな中、へうぞーはお昼ご飯がまだだったみたいで
ウーバーイーツ頼んじゃったーだって。
配達員さん、可哀想・・・(ё_ё)

へうぞーと合流して食べ終わるのを待ってから、食材の買い出し。

五山送り火の「大」の字が!

買い物してる間に、雨上がって良かったー(*´艸`*)

そして、へうぞーを送り届けて帰って来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました